Mimir鯖で活動中の人のRO日記。PSO2やACVなどもやってます。ROのフリーのエンブレムも公開中です。

by pikuminmoe
 
気分転換にPSO
久々にやったので適当にSSを乗せて誤魔化しで送りします。

とりあえずEP1のラスボス第三形態
e0032785_11213086.jpg
e0032785_11213548.jpg

曲とステージがとってもお気に入りなところ、大体攻撃パターンは2種類
チョップ→誘導弾→グランツ→チョップが基本です。死にそうになるとチョップ→憑依(ダメージ反射)→メギド→グランツ→チョップのパターンを大体交互にしてきます。
チョップとグランツはほぼ回避不可能でダメが固定なので、回復アイテムが確実に減っていくので短期決戦を。

EP2の中央管理塔のBOSS
e0032785_11283830.jpg

カッコイイ、近寄ると結構怖いので遠くからチマチマいけば余裕です。ノーマルのグリフォンは腕次第で17レベルでも倒せます。

EP2のラスボス第一形態
e0032785_1131552.jpg

個人的に一番好きなBOSS登場時に何か喋ってるけど、聞き取れません(´・ω・`)
とりあえず、攻撃がカッコイイ(´д`)b
e0032785_13572297.jpg

極太レーザーは画像の中央の銀色の円を回れば避けれます(SSじゃ食らってるけど)
それ以外の攻撃は運です(´・ω・`)
e0032785_1465933.jpg

第二形態になったらガエルとギエル(オルガ・フロウのマグみたいなやつ)を優先的に倒す事。
倒さないと天罰が即死級なので注意。なお、ガエルとギエルは一定時間で復活します。
衝撃波は股の間か障害物を使って避ければOK。
けど、厄介なのはバリアチェンジで弱点属性以外全てダメージが返って来ます。
あとは力押しで。


最近、PSOの腕が落ちて来てしょんぼり。
これでも、昔はPv(バトル)でほぼ負け無しだったのになぁ…
[PR]
# by pikuminmoe | 2006-04-14 00:00 | PSO
 
ちょっと前の話だけども
こないだ久しぶりにデザインの依頼が!
EuphoriaのvorfeedさんからEuphoriaギルドのHPのバナーデザインを頼まれました(´д`*)
とりあえず、こんなかんじに
e0032785_182087.gif
e0032785_18201875.gif
e0032785_18203460.gif


久しぶりにデザインとかやったので正直不安でしたが、満足してもらったらしいので一安心♪
けど、もっとデザインの勉強しないとなー…やっぱり毎日やらないと感覚が鈍るのもあるんですが、毎日やりすぎるのも多分ネタとか構成とか似たような感じになりそうで、難しいところ…

ココを見てる人で、何かデザインの依頼とかあったら喜んでやりますのでメッセのほうに連絡下さい~
[PR]
# by pikuminmoe | 2005-10-12 18:22 | デザイン


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31