Mimir鯖で活動中の人のRO日記。PSO2やACVなどもやってます。ROのフリーのエンブレムも公開中です。

by pikuminmoe
 
※はじめに※
このブログの注意書きです。

■(C)2012 GRAVITYCorp & Lee Myoung-jin(DTDSstudio),
 AllrightsReserved.
■(C)2012 GungHo Online Entertainment,
 Inc All Rights Reserved.
このサイトにあるコンテンツの転載・配布などは禁止しています。

コメント(名前にあるリンク)やトラバに垢ハックの思わしき怪しいURLが貼られることがあるので不用意にクリックしないようにしましょう。
もし踏んでしまった場合はウィルスチェックをしてPASSの変更をしましょう。

念のためにオンラインスキャン→オンラインスキャン

エンブレムとSKINに置いていますので、良ければお使いください。
[PR]
# by pikuminmoe | 2012-12-31 23:59 | その他
 
PSO2くろーずべーた!
少し前ですが、PSO2のクローズβテスターとして参加していました。

実は、PSOが僕の初オンラインゲームなのですごく思い入れがあるゲームなんですよね!!

クローズβの時の初めのころは回線遅延問題がひどかったですが、ゲーム性に関しては言う事ないですねー!面白すぎてやばいですww
クローズにもかかわらずかなりやりこんでしまいましたね…レア武器+10にして特殊能力もめっちゃいいやつをつけてみましたw

e0032785_1412126.jpg


おかげでフルブーストしたときのレスタの回復量が229とか気持ち悪い事になって、たびたびどんな装備してるんですか??とか良く聞かれましたw

e0032785_1425544.jpg


早くオープンβこないかなー!もし、PSO2一緒にやろうーって方はぜひフレンド登録しましょう!!

と、今回はこれくらいで!
[PR]
# by pikuminmoe | 2012-05-03 14:05 | PSO2
 
欲しいものメモ
欲しいもの【欲しいランク】Sすぐに欲しい Aかなり欲しい Bできれば欲しい C余裕があれば

☆RO

スノウアーc【S】

ホドレムc【A】

海賊の短剣【B】

マミーc×2【B】

カヴァクc【B】

☆リアル

時間【SSS】

癒し【SS】


スノウアーはDリングが手に入ったのですぐに欲しい感じ。
ホドレムはV盾用に。
海賊の短剣はVマントを装備してないので、エッジの防御無視発生用に。
マミーはSグング用に。
カヴァクはベントス用に。

時間は仕事忙しすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
癒しは仕事ばかりでやりたいことが出来ないからwwwwwww

追記:とりあえずスノウアーと海賊はGet残りはぼちぼちためつつ出したりしようかなw
[PR]
# by pikuminmoe | 2012-01-16 01:23 | RO
 
今更ですが!
金策狩場としてすっかり定着したノーグ2Fですが、メカニックとABでペア狩りしてみたのでちょっと書いていきます。

e0032785_493743.jpg



メカのレベルは96でステはSTR>VIT>AGI>DEXで装備はこんな感じです。

e0032785_410178.jpg


狩り方としてはいたって簡単、ABさんには基本支援とアスペだけしてもらいショートトレインしてHF→AxTで一掃します。
人が多い場合は入り口近くの広場でダラダラしてるだけで、わんさか沸いてくるので割とお勧めです。

かなりのんびりペースで狩りをしたんですが、金銭自給は1M/hのEXP自給は大体9M/hくらいでしょうか。
消耗品に関してはバーサクP2つとレモン3つと万能薬5つのみでした、やはり影肩と本帽の組み合わせはやばいですねー。
緊急時用のSP剤さえあれば大体何とかなる感じです。

ソロ狩りでガッツリ稼ぐのもありですが、ペアで狩っても楽しい狩場だと思うのでぜひプリさんなど誘っていってみてはどうでしょうか。
[PR]
# by pikuminmoe | 2012-01-02 04:26 | RO
 
やっと購入
というわけで、影肩を購入出来ましたー。
さすカードはレイドか巨大ウィスパのどっちにするか迷いましたが、巨大ウィスパにしましたw

これでROのモチベも上がるのでRKを150に出来るように頑張っていこうかと思いますー。
[PR]
# by pikuminmoe | 2011-12-24 11:28 | RO
 
結構前からこっそり復帰してます
といいつつも、今のメインはRKでギロチンクロスはお通夜ですがね!!!!

また近いうちに、何かネタがあれば書いていきます!

だけでも悲しいと思ったので、とりあえず現状の目標。

まずはローグをチェイサーに転生させる(これはすぐできそう)

RKとメカの装備を充実させてRKのレベル150を目指すってところですかね…

色々倉庫整理とかして必死に金策中ですが、全部売れれば色々とそろえられそうなので頑張ろう!!
[PR]
# by pikuminmoe | 2011-12-20 10:05 | RO
 
やあ
お久しぶりです。

実はこっそりRO課金しました…!しかし、全然やる暇が無くて涙目状態…

クエストもいろいろやってみましたけど、敵の配置は変わっているわ、仕様もいろいろ変ってるわで、浦島太郎すぎて困っています;;

気分一新のためにギルドも解体しちゃいました>w<

というわけで、どこかで出会ったら適当に声かけてください!!泣いて喜びます!!
[PR]
# by pikuminmoe | 2011-01-30 19:28 | RO
 
1年越しの願い
というわけで、アリスcが欲しいなーと思ってちまちまとアリスさんを狩っていたらついに出ちゃいました!!!

e0032785_4575720.jpg


ひゃっほおお!!これで、トールとか行くのに困らないぞ!まあ、行く機会があんまりないけどさ…!!

問題は、何の盾に挿そうかな・・・と。

個人的には+4のV盾でもいいかなーとか思ってるんですけど、V盾がなぜか高騰してて買えそうにありません!!

石盾はサクライRが来たらゴミになるとか聞いたけど…どうなんだろうな~
[PR]
# by pikuminmoe | 2010-04-07 05:00 | RO
 
早々
ROプチ復帰しました!まあ、仕事が忙しいので合間を見つけながらやる感じですが…!!!

どこか、Gvをしないでマッタリとやってるようなギルドを探してたりしますので、そんなギルドがあれば教えてくださいまし!
[PR]
# by pikuminmoe | 2010-04-01 20:57 | RO
 
おひさしゅうございます
一部の方は知ってそうですが、現在大阪に引っ越して仕事に追われる毎日を過ごしております。

RO復帰したいんですが、なかなか忙しいのとかROに置ける目標が無くなってしまった感が無くなったというか、やる意味的なものを失ってしまってるのでなんともいえないですね…。

たとえ課金しても2週間くらいでやめてしまいそうな勢いだなーw相方でも出来たらわからないけどもw

まあ、それでも余裕が出来たら何とかしたいもんです…けど、3次職来るみたいですね。

うちのアサクロはJOBカンストしてないんで、きっと実装しても転職出来なさそうな気がしますねぇ。

まあ、生存報告程度で。
[PR]
# by pikuminmoe | 2010-03-29 01:17 | リアル


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31