Mimir鯖で活動中の人のRO日記。PSO2やACVなどもやってます。ROのフリーのエンブレムも公開中です。

by pikuminmoe
 
最近といえば。
最近はギルドの人や古い知り合いとかで、いろいろ行くことが多くなってROもなかなか楽しくなってきました。

基本はペアばかりだったので、トールやモロクなどPT向けな狩場にいけないことも多くよく嘆いていましたがいろいろいけると楽しいものです。もともと、大人数で狩りに行かないので慣れてないというか、なんか迷惑かけそうでなかなか誘われても行けなかったんですが、行かないと慣れないだろうし、やっとその辺の踏ん切りがやっとつくように。

まあ、大体こんな風に全滅することが多いけど…!

名無し3
e0032785_2031751.jpg


トール1
e0032785_20363832.jpge0032785_20365624.jpg



狭間3
e0032785_20374061.jpg


狭間は大体ギルドの人と行くのであまり全滅することはないというか、ギルドの人は全体的に上手すぎる…なんかいつも足を引っ張ってるような気がしてなりません…それでも懲りずに組んでくれていつも感謝!
[PR]
by pikuminmoe | 2008-12-07 20:41 | RO
<< ぷち休止中 シーフセット >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31