Mimir鯖で活動中の人のRO日記。PSO2やACVなどもやってます。ROのフリーのエンブレムも公開中です。

by pikuminmoe
 
6thAnniversary
12月1日といえばROの課金サービス開始、ということで今回のアニバイベントを眠いながらも出てきました。

今回は各町からNPCでひとつのMAPに行くタイプだったので、予想どおり…
e0032785_2304243.jpg

この人の多さ…もちろんクリックしてから2分後くらいに動くという素敵仕様で最初のほうはとてもgdgdな感じに…何度も鯖キャンされました。
実はこのMAPには6個くらい(うち二つは60台とからしい)WPがあって、各部屋にイベントバフォメットが居たらしいです。(低レベルのほうは金ゴキらしい?)

中にはWP防衛してるイベントバフォ様がいたりしてとてもカオスな状況で、なかなか倒せなかったのですが、中には阿修羅を華麗に決めているチャンプなどが居て自分の居た部屋では比較的早く倒されました。その後クリスタルが部屋中に沸いたとたんに重くなり、おまけにイフリートが沸く始末…
e0032785_2391412.jpg

自分のほうは画面もバグってさらにカオスwwむしろWIZで行っても何も出来なかったのでその後AXに変更して別な部屋の攻略に。

ブラギの上でSbrを打てたので、AXのほうがWIZよりも断然イベントバフォさまにダメージを与えることが出来て、なんと!
e0032785_2442926.jpg

MVPをとってしまう始末ww4年前だか忘れたけど、初めてのアニバイベントでもバフォからMVPを取れたので、相性がいいのかもしれないなー。(ちなみにドロップは青箱でした…)

その後のクリスタルも3匹くらい狩ってうまくアニバハットをゲット。
e0032785_2513192.jpg

なんか、ペルソナみたいなデザインですが結構かわいいので、効果が切れた後もファッションにいいですねー

その後イフも無事に撃退して、別の部屋にも行ったのですがタイムアップの為、強制退場w

最後に自分のほうのギルドのメンバー3人で記念撮影をして終了しました。
e0032785_2542851.jpg

一人、SSを撮ろうとして座ってる人が居ますが、いつものことなので気にしないことにww

とりあえず、今回のアニバイベントは重くなけりゃそれなりによかったんじゃないかと思います。

どうせなら町ごとにMAPを振り分けたらそれなりに人数を分散できてよかったんじゃないかなーと思いつつ眠いのでここで筆をおきますw

あと、話は変わるんですがシーフセットが無事に完成しました。

使用した感じかなりいいですねーこのことも追って後日書くことにします。
[PR]
by pikuminmoe | 2008-12-01 02:58 | RO
<< シーフセット ひさしぶりにMVP >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31