Mimir鯖で活動中の人のRO日記。PSO2やACVなどもやってます。ROのフリーのエンブレムも公開中です。

by pikuminmoe
 
1年越しの願い
というわけで、アリスcが欲しいなーと思ってちまちまとアリスさんを狩っていたらついに出ちゃいました!!!

e0032785_4575720.jpg


ひゃっほおお!!これで、トールとか行くのに困らないぞ!まあ、行く機会があんまりないけどさ…!!

問題は、何の盾に挿そうかな・・・と。

個人的には+4のV盾でもいいかなーとか思ってるんですけど、V盾がなぜか高騰してて買えそうにありません!!

石盾はサクライRが来たらゴミになるとか聞いたけど…どうなんだろうな~
[PR]
by pikuminmoe | 2010-04-07 05:00 | RO
<< やあ 早々 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30