人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしゅうございます

一部の方は知ってそうですが、現在大阪に引っ越して仕事に追われる毎日を過ごしております。

RO復帰したいんですが、なかなか忙しいのとかROに置ける目標が無くなってしまった感が無くなったというか、やる意味的なものを失ってしまってるのでなんともいえないですね…。

たとえ課金しても2週間くらいでやめてしまいそうな勢いだなーw相方でも出来たらわからないけどもw

まあ、それでも余裕が出来たら何とかしたいもんです…けど、3次職来るみたいですね。

うちのアサクロはJOBカンストしてないんで、きっと実装しても転職出来なさそうな気がしますねぇ。

まあ、生存報告程度で。
by pikuminmoe | 2010-03-29 01:17 | リアル

ラグナロクオンラインにてMimir鯖で活動中の中の人のRO日記です。


by もえこ